ホームページスタート!

はじめまして。オーボエ講師の山内です。

当教室は2011年からスタートして、これまではちいさなブログのみで生徒さまの募集をおこなってきました。

当初はただのブログだったのですが、募集もとくにしていないところに生徒さまからレッスンのご依頼をいただいたことがキッカケで、「もしかしてオーボエを習ってみたい方ってたくさんいらっしゃるのでは?」とスタートし、これまでで60名以上の生徒さまのレッスンを担当してきました。オーボエってこんなにみなさんの興味をそそる楽器だったのですね!(笑)

そしてついに、一念発起してホームページの運営をスタートいたしました。


これからはブログと二足のわらじで更新していきますので、よろしくお願いいたします(^^)