発表会が近づいてきました。

だいぶ更新頻度が低くなってきてしまいましたが、それは…土曜日が発表会だからです(笑)

毎日たくさんの生徒さまのレッスンをさせていただいております!


昨日は、ピアニストさんとの合わせの最中に

「音が出ないです(+_+)」

と生徒さまからお申し出があり、見てみると、たしかに低音が全く音が出ない!!

ということで、レッスンは中断してそのまま楽器屋さんへ…。

本番前ってこういうこと、結構起こるのですよね。私も経験あります。落としたわけでもなく、いつも通り吹いていたのに…。オーボエってとっても繊細な楽器です(^_^;)

無事短期的なリペアで戻ってこれるようなので、安心です。


さて、本日から4月になりましたので、新たなキャンペーンをスタートいたします。

これまではお月謝がお安くなるかご入会金がお安くなるかのどちらかでしたが、今月は池袋スタジオですと、とっても太っ腹!!ご入会金が半額となる上にお月謝まで1割引です。

このキャンペーンは今月のみとなりますので、新年度にオーボエをはじめたいとお考えだった方、進級や進学を機会にオーボエをスタートすることになった方は、ぜひぜひレッスンに通われることをご検討ください♪


それでは、私は土曜の発表会まで駆け抜けて参ります!!(笑)