残り20日ほどです♪

大人気のグッズプレゼントキャンペーン、残り20日となりました。

リードケースが特に一番人気です。色味はブラックとピンクが出ています!たくさんのカラーバリエーションからお選びいただけます。

おかげさまで今回のキャンペーンでは過去最高のご受講数をいただいております。まだまだ月末までお日にちございますので、これから記録更新になるかも…!?


さて話はかわりまして、今年から体験レッスンの際にアンケートを実施するようになりました。

そのアンケート結果の一部を発表したいと思います!


<当教室を選んだきっかけは?>

第1位 レンタル楽器がある 70%

→楽器のお貸出し制度をきっかけにいらっしゃる方がとても多いことが分かりました!これからも楽器レンタルは大々的に続けていきます♪お持ち帰りのレンタルもありますので、ぜひご利用ください。


<体験レッスンを受講して、入会したいと思いましたか?>

はい 100%

<ご理由>

・先生がとても優しくて話しやすい

・先生がとても丁寧です

・とくになし

・ちがう指でおぼえていたが、もっといい指があり、分かりやすい

・もっと吹けるようになりたい

・もっと曲を吹けるようになりたいと思ったので。

・もっと基礎から見直したいと思いました。

→向上心のある生徒さまが多いようです!ひとつひとつ丁寧にレッスンいたしますので、ご安心ください。


またアンケート結果は更新させていただきます。