8月のリード講習会

来月、年内最後となるリード講習会を行います。

まだ8月なのにもう年内最後!?と思われる方もいらっしゃると思います(^^;)隔月で実施しているので、次に行うとしたら10月なのですが、その頃は発表会準備で生徒さまがいっぱいな時期です。もっともこの時期の練習が本番を左右すると言っても過言ではない時期!リードを作っている場合ではない~!(笑)

という訳で、秋以降リードは私に任せていただき、皆さまは練習に専念なさってくださいね♪(笑)


これの次は半年後にまた定期的に行う予定なので、今回のリード会をお見逃しのないよう、皆さまふるってご参加ください。


次のリード会のおやつは何にしようかな??暑いので、スッキリした物をお出し出来たらと考えています(^^)

リクエストがありましたら教えてください♪