池袋スタジオ開講4周年

今月で、池袋を開講して4周年を迎えることとなりました。

これまでの4年間、思い返してみるといろいろな出来事がありました。

開講して間もない頃は、出張レッスンの需要が多く、千葉から埼玉まで生徒さまのご自宅へ飛び回る日々でした。

今は出張レッスンはほとんどなく(募集はしております♪)、スタジオレッスンに移行していますが、開講拠点のスタジオも実は少しずつ変わっています。その中でずっと変わっていないのが池袋!!

池袋は埼玉県のほうからも通いやすいく、JR山手線・東京メトロ丸の内線・副都心線・ 有楽町線・西武池袋線・東武東上線とたくさんの電車が通っているため、かなり便利。

新宿スタジオも今年から再開(実は何年か前に1回オープンして、ひっそりと姿を消していた!)し、もちろん新宿が一番都内でアクセスが良いのですが、人気No.1はいまだに池袋なのです。

オーボエって地味に重たいので、職場やご自宅へ帰る最中に教室があるとうれしいですよね。しかし、生徒さまによっては地方から通ってくださっている方も何名かいらっしゃります(;_;)数あるオーボエ教室から当教室を選んで下さり、ありがとうございます♪


開講5年目の一大イベントはまずは半年後の発表会。

今月は4周年記念として池袋は3か月間お月謝がお安くなります。新宿もご相伴でご入会金をオフといたします!9月1日から30日までの1か月間に体験レッスンをご受講になり、その日にご入会された場合に適用となりますので、芸術の秋、新たな趣味にオーボエをぜひご検討くださいね。