女の子のための音楽グッズ!

こんばんは!ライブ前でバタバタの山内です。

さて、バタバタの中ですが月初なので、毎月恒例のキャンペーンの更新です。

なんと早いもので、今回のキャンペーンが2015年最後となります!今年大反響だったのが、グッズプレゼントキャンペーンです。ただこのキャンペーン、選択肢が50品目くらいあったにもかかわらず、皆さまが選ぶのは8割がた同じものでした。

というわけで、今回は1品1品を厳選し、そしてすべてとても実用的なものにしてみました。(前回もかなり実用的なものでいっぱいでしたが…)

それと何より、便利なだけでなくオシャレでカワイイ!女の子向けのものをメインとしております。たとえば私の大好きなカラー譜面台など♫


先に公表しておきますが、12月はキャンペーンなしです。まだ確定ではありませんが、おそらく翌年はじめも行えないと思います。

しばらくご入会のしやすい機会がありませんので、ぜひ迷われている方は11月30日までに体験レッスンにお越しいただければと思います。


それでは、10月もお待ちしております!