山内クラス、満席が近い!?

実は、この度受け持ちの生徒さまが50名を突破いたしました!!

特にこの1年でのご入会がたいへん多く、おかげさまでレッスン日はお教室がいつもにぎやかになりました。

通ってくださる生徒さまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


赤井・和光クラスはあるものの、山内クラスも今後生徒さまを変わらずお迎えしていきたい気持ちでおりますので、募集停止は極力避けたいところではあるのですが、体はひとつしかないので…これからお仕事を少しずつ整理して、受け入れ体制を整えていこうと思います。

レッスン時間内でのオーボエレンタルにつきましても、曜日やお時間帯のご希望によっては可能なお教室が今後は限られてしまうことが増えそうですので、まずはお問合せを頂けますと幸いです。


近頃リード制作もスタッフ3名体制に変えましたが、それでもどんどん売れる売れる!作ってもらってもすぐに完売してしまっています(^^;)現状でもちょっと不足ぎみなので、制作スタッフをもっと増やしたいなぁと考えているほどです。

※お手製のリードを販売したい方、いらしたらご一報ください♪


50名もの生徒さまがいらしたら、それはリードもひとりじゃまかなえないですよね…(笑)