秋のグッズプレゼント♪

さて10月も半分。

グッズキャンペーンでのご入会がすでに何件かあり、発注に大忙しです!やはりプレゼントグッズって人気。準備していても楽しいです。


今回もリードケースはダントツの一番人気。初心者の方にとって最初に買わなければいけないものですから、もらえちゃうのはラッキーですよね☆

この秋は、VIVACEのカラーヴァリエーション豊富なものに加えて、ウッドでできた高級感満載のものも追加しました。私もつぎに買うならこのウッド製のが良いなぁと思っているくらい、可愛い♪

当教室は70%程度が女性です。少し前まで80%くらいでしたが、近頃男性のご入会が続きちょっとだけ割合は落ちましたが、女性がメイン層なのは変わらずなので、グッズも女性向けに考えてみました。譜面台ひとつとっても、インテリアとして楽しみたいと思うオンナゴコロってありませんか?そんな皆さまにぜひおすすめしたいキャンペーンです。(ちなみに男性の方でも大丈夫なようにお色味も選べます!)


発表会準備も少しずつ進めています。残り4カ月。きっとあっという間なのです。