自らプレゼントグッズを購入!

これから発表会でアンサンブルレッスンが増えていくので、必要かなぁと思って、譜面台を新たに購入しました。場所を取るので折り畳みのカラー譜面台♪

黒いのは自宅にもありますが、あまりかわいくないし、インテリアとしてもイマイチ。女性なら、譜面台までお色味にこだわりたいですよね!?


ピンクやブルー、紫など色々な選択肢がある中で、私はレッドにしてみました。レッドは落ち着きのあるレトロな風合いで、レッスンルームのイメージとピッタリ☆ 早速今週末のアンサンブルレッスンから、使っていこうと思います。


こちらのカラー譜面台は、今月いっぱいまで実施しているプレゼントグッズキャンペーンの商品の一つです。しかも大盤振る舞いで、この譜面台とさらにもう一点選べちゃいます!!そのもう一点は、しっかりとしたつくりのオーボエスタンドをはじめとする、こちらも豪華なラインナップですよ。


しつこいですが、キャンペーン期間は今月末までです!

すでに平日夜・土日は通常レッスンが埋まってきておりますので、実施できる枠に限りが出ております。

ご希望の方はぜひぜひお早目にお越しくださいませ。