忘年会を行います★

あと1か月後、池袋教室のすぐそばのピザ屋さんにて、2015年の忘年会を行うことになりました♪

休日の夜ということで、ご家庭のある方は難しいですし、アルコールの出る場なので学生さんや未成年の方はナシになると、小規模になるかな…と思いきや、意外と皆さまのご参加を頂けていて、適度に盛り上がる忘年会になりそうです!(笑)


ほんの数日前に入ってくださった方から、私にとって生徒さま第1号の方まで、幅広くなります(^^)

発表会やレッスンですれ違うので、ある程度通っていただくと顔見知りが増えていくのですが、基本的にこういった交流をしてこなかったので、仲良しのグループがあるという訳でもないのです。

はじめての方でも仲間に入りやすい、そんなオーボエサークルにしていけたらと思っています。


また、当日は生徒さまだけでなく、そのお友達やご家族をお連れいただいても構いません!皆で盛り上がりましょう!!