目標があるって、違う♪

この前の日曜日、無事に発表会を実施することが出来ました。

昨年の春から準備を進めてきたので、当日はさみしいような、嬉しいような、複雑な気持ちでした。

 

自分だけで楽しむというのも良いですが、きれいなドレスを身に着けて、大好きな音楽を、お友達やご家族の前で演奏するというのも、とても楽しいものです。

発表会当日はご自身が主役の日。ロングドレスなんて結婚式でなければふつう着る機会がないですが、演奏をしている楽しみのひとつが、ドレスを着る機会があるということ♪非日常を味わえますよ(^^)

 

当日は赤、緑、青、紫、黒、白といったさまざまなお色味のドレスを身にまとった生徒さま方にうっとりしてしまいました。まるでお姫様でした♡男性は黒スーツでかっこよくきめて頂き、かなり本格的!

 

でも演奏会はいたってアットホーム。そのギャップが良かったみたいで、生徒さま方からも、お客さまからも、今回大好評でした。

 

次回は2017年2~4月の間で、来月からホール取りをスタートしていく予定です。この他にも、今年中に1回演奏イベントを開催できたらなぁとぼんやり思っていますが、どうなるかはまだまだ未定です。

 

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

また次回もお楽しみに♪