今月のキャンペーン

本日はひな祭りですね♪女の子のお祭りです。私はすっかり日々の業務に追われて、今日が3月3日ということを忘れておりました…。もう女の子、という年でもないですしね(笑)

 

先月のキャンペーンは大変大変ご好評頂き、20日過ぎにはご案内できる日がほとんどなく、急きょ増設しての対応になりました!ありがとうございました。

3月はもっとお得です。なんと最大28000円も割引してしまいます!!オーボエを始めるならば、3月中が良いかも☆

詳しくは、「レッスン料金」をチェックしてみてくださいね。

 

さて、皆さまお待ちかねの来年の発表会の件。少し進みました。

まだ決定していないですが、第2候補の会場が押さえられたので、2017年3月の実施は決定いたしました!!パチパチパチ

教員をされている生徒さまが出やすいように、春休み期間を狙ってみました。ただ、来週の抽選で第1候補が取れればまたもう少し前になってしまって、教員の生徒さまが難しくなってしまうかもですが…

次回はきちんとステージがあって、客席もしっかりとしたシートの、本格的なコンサートホールです!緊張するかもしれませんが、事前のゲネプロやリハーサルを前回同様多く取っていく予定ですので、はじめての方も安心してご参加頂けるのではないかと思います♪

 

ただ、ちょっと先ですよね~。

なので、今年じゅうに1つイベントを企画しています。

生徒さま同士で聴き合うような形で、かんたんなアンサンブルを練習して披露→飲み会みたいな流れで(笑)

夏から秋にかけての、発表会準備に入る前あたりで考え中です。

 

それと、アンサンブルのグループコースが5月からスタートですよ!!お楽しみに!!