LINE登録でギフトカード1000円分が、必ずもらえる!!!!

こんにちは♪

 

ついについに当教室、オフィシャルラインが開通しました。

3月23日以降に体験レッスンをお申込み頂いた方は、ラインに友達登録で、全国各地で使用できるJCBギフトカード1000円分を進呈させて頂きます~!!

 

いつもリードとかリードケースですが、たまには色々なことに使えるものがあっても良いですよね(^^)これから春になっていき、お出かけする機会も増えていくと思いますので、この機会にぜひ、当教室のライン登録をよろしくお願いいたします!

 

友達登録は、下記をクリックしてくださいね☆

 

友だち追加

 

※このキャンペーンは、3月23日以降に体験レッスンをお申込み頂き、その後ご入会下さった方が対象です。

 

新規の生徒さまだけでなく、すでにご在籍頂いている生徒さまもぜひご登録ください!忘れやすい、一斉時間割の締め切りのご連絡だったり、イベントのお知らせなどもさせて頂きます♪(重要な連絡や私信はこれまで通りメールになります)

 

さてさて、3月も残り1/3となりましたね。桜は今年はゆっくりと開花していくようで、長く楽しめそうで嬉しいですね。卒業、入学、入社、退職など様々なイベントが待ち受けている3~4月ですが、流されずマイペースに練習を進めていきたい時期です。そしてこの時期だからこそ演奏できる卒業ソング、桜ソングがいっぱいありますので、ぜひ皆さま、オーボエとも新たな気持ちで仲良くしてください☆