リードがどんどん去っていく!!

作っても作っても、リードが毎日羽ばたいて出ていきます(笑)季節が変わり、リードがとても売れる時期のようです(笑)一昨日くらいに新しくまた製造したものの、なんともう残り数本になってしまい、今チューブを追加で注文しております。

当教室に通って頂いている生徒さまは、私の手製リードを特別価格でお売りさせていただいております!!

 

最近糸の色を変えて、キラキラのグリッターも入れて、オシャレな仕様に変更となりました!女性はすぐ気づいてくださって、お褒めの言葉を頂きました♪嬉しい♪やっぱりリードもカワイイ方が良いですよね(^^)

 

私自身高校時代にリード難民でとっても苦労した分、生徒さま方にはそんなご心配をおかけしないよう、出来る限り今年は私自身での製造も頑張っていこう!!という気合をいれております(笑)繁忙期はアシスタントの先生たちのリードに助けて頂いていたのですが、これではいけませんね(^^;)

 

当教室のリードは、マリゴはもちろん、リグータ、ロレーにも合うようなリード取り揃えておりますので、どのメーカーの方でもお気軽にお求めいただけます♪

 

今月末から、ロレー向けの新商品が販売されることとなりました!!詳細はLINEで配信の予定となっております。ぜひお試しくださいね~!