今月もありがとうございました♪

あっという間に5月が終わろうとしております。今月もありがとうございました♪

ちなみに明日まで5月ですが、明日の飛び入り体験レッスンも場所・時間により可能です!(笑)

 

この一カ月のまとめをしてみようかなと思います。

今月、連休が終わる頃から大量のお問合せを頂き、何だか頭がパンクしそうなりながら集計してみると…いつもの月の倍近くでした!オーボエにご興味を持って下さっている方って、たくさんいらっしゃるのだなぁとしみじみ嬉しく思いました。ご都合が合わせられず、実際に楽器に触れる機会を差し上げられなかった方にはとても心苦しい気持ちです(>_<)またよろしければ来月、いらしてくださいね。

 

それと、今月は気温や湿度の変化が激しく、体調を崩される方が多かったと思います。また、お仕事もこの時期は新入社員さんたちが配属になったり、株主総会にむけての資料作りだったりと、意外と年度末や年度明けより忙しい方が多いようでした。そんなときには無理をされず、どんどん振替制度を利用してくださいね♪オーボエは逃げていきませんので!!(笑)

 

また、今月はアンサンブルの会の第1回目が行われた月でもありました。ご自身の新たな一面にお気づきになられた方も多いのではないでしょうか♪これから4ヵ月で一回一回変化していくご自身を楽しんでください!

 

来月6月は、リード会を行うことになりました。日程はだいたい決まっています。皆さまお忙しくて、2月のクラスがそのまま先に進まずの状態だったのですが、良かった♪