すてきなお店

池袋教室の近くに、すてきなお店が出来ました♪もともとあったようなのですが、改装してオープンしたとか??

先日レッスン終わりに偵察に言ってまいりましたが、スパークリングとテリーヌが美味!!当教室の飲み会に良いかも!!と思ったのですが、残念ながらお料理のみのコースしかないようで、お酒が飲み放題ではなく、断念(笑)

姉妹店にはビアガーデンが出来るところなどもあるようなので、出来そうであれば夏の終わりに飲み会をしてみようかと思っています。実現できたら良いな~♪

 

池袋教室界隈にはすてきなお店がいっぱいあり、飲み会候補になるお店がたくさんあります。すでに忘年会候補も2店舗まで絞れていたりします(笑)

 

新宿教室近辺となると、アヤシイお店が多くてまだ開拓していないのですが…(笑)

 

生徒さま方もぜひ、開拓してみてくださいね!!