気づけば半月(笑)

更新が止まってしまっており、申し訳ございませんでした!!

このブログも意外とご覧頂いているので、ちゃんと更新していきたいと思います(笑)

 

今日はちょっと興味深いお話。生徒さまのご職業について♪

当教室は固定でもフレックスでもお通い頂ける特徴からか、本当に色々なお仕事の方がおられます。中でも多いのは学校の先生や講師をされている方、公務員の方、お医者さまなど医療に従事されている方!

とにかく医療系はとっても多くて、お教室の生徒さまだけで総合病院が作れそうなくらいです(笑)医療系の方って音楽に関心のある方が多いようですね。

あと、同業者の方も意外といらっしゃいます。音大卒だったり、語学関係の先生でいらっしゃったり、あるあるな話で盛り上がれたりしています(笑)

 

いつもレッスンでは皆さまのお仕事トークを聞いて楽しませて頂いています♪皆さまお仕事にオーボエにしっかりと両立なさっていて、素敵なのです。

 

今年は暑気払いをお教室で出来たらと考えていたのですが、残念ながら予定が作れずできませんでした(>_<)こういうお話を皆さまでワイワイ出来たら良いなぁ。それはまた冬までお預けですね!