September

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。けれど、先月のお昼過ぎのエアコンの効かなさ具合を考えると、だいぶ和らいだような気がします。

 

皆さま、今月のレッスン予約はお済みでしょうか?まだご連絡が来ていない生徒さま!ぜひともお待ちしております!!山内クラスは平日夜の枠はほぼ埋まってしまっております。平日日中および土日は少しずつ空きがございますので、ご相談頂けますと幸いです。

 

さてさて、いよいよ来月からは新しいクラスでのアンサンブルレッスンが始まりますね。まだ日程は決定しておりませんが、グループは決まりました!今回は世代が近く、同性同士を中心に組ませて頂きました。いままでは女性が中心のお教室でしたので実現できませんでしたが、今回は男性のみのクラスも出来ました♪そのほか女性だけのクラスも世代ごとに分け、お話が合うようにしてみました。平日夜のクラスは働き盛りの男性女性だったりもします。前期以上に盛り上がるような予感がします☆とってもとっても楽しみです。