あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

やはり早めの年末のご挨拶をしておいて良かった…あれから年が明けてしまいました(笑)

12月は年末進行ということで、色々と切羽詰まった状況でしたが、おかげさまでゆったりとこれからに向けた作業を進めることのできる、年に一度の期間を迎えております。

 

そんなワケで、メインホームページをこの度更新致しました♪気づけばこのホームページが完成してからの2年間、ほぼなにもデザインを変更することなく過ぎていってしまいまして…2年ぶり初の着せ替えです。2年間でシステムも変化したことも多いので、皆さまに混乱を招いてしまっていたところを修正してみました。面白い記述が増えた!ということはないのですが、より女の子~なページになりましたので、ぜひチェックしてみてください☆彡 女子色の強いページではございますが、もちろん男性の方も遠慮なくいらしてくださいね(笑)むしろ近年では男性の比率が増えているほどなので♪

 

さて、今月はオーボエをはじめたい方の背中を押すキャンペーンを開始いたしました。

2017年はどんな一年にしたいですか?憧れのオーボエを始める、そんな年にしてみたい方はいらっしゃいませんか?ぜひことねオーボエ教室と共に、新たな一歩を踏み出しましょう!

過去に体験レッスンをお受けになった方、途中で挫折してしまった方も、またぜひご相談ください。やっぱりやってみたい!という方のサポートもしていきたいと思っております。

 

今年もたくさんの出会いがありますように(^^)