怒涛の2カ月前

またまた、前回の更新より1カ月近く放置してしまいました(笑)

ついに今日で発表会2カ月前を切りました。生徒さまはこれから当日までお忙しくなりますが、講師やスタッフにとって一番忙しいのはここから半月前くらいまでの1カ月半です。

まずはリードを量産しなければならないのでまずそこでてんやわんや!在庫を絶対切らさないように制作ペースは倍増しました(笑)

色々とハード面でのお知らせ回数も増えて、生徒さま方にもバタバタ感が伝わってしまっていると思います…申し訳ありません(;_;)

 

そして当日のためにデジカメとビデオカメラを購入予定です!(びっくり)いつか上映会とかできたら良いな…と思ってたりします。ちなみに去年の映像はあるらしいのですがいまだ観られておりません(笑)

 

次回はいつブログ更新出来るのか!?山内の運命やいかに…

 

※毎度まったくためにならないつぶやきで申し訳ありません(笑)