ついに3カ月も!(笑)

このホームページ、更新しづらくなって遠ざかっているうちに、気づけば3か月間もブログを更新しておりませんでした…(笑)

4月のはじめということは、発表会が終わった頃ですね(^^;)あれから3カ月、当教室はどうなっていたかと言うと…少し落ち着いて練習出来る期間に入り、ゆったりと時間が過ぎていっています。本番をバリバリとこなして追われるように練習している方もいらっしゃれば、毎度基礎を見直して、来年の発表会にむけてゆっくり準備している方も。そうなんです、実はもう来年春の発表会に向けて選曲が済んでいる方が山内クラスだけで3名ほどいらっしゃいます!今回はとくに早い!!でも、月に2回以下の方は特に、早めに決めておいて損はないと思います。早く仕上がった分には、間に他の曲を挟んでも良いですからね。

まだエントリー期間にもなっていない頃から練習している方はいままで少なかったのですが、長年の教訓で準備期間は年を追うごとにどんどん早まってゆきます…(笑)

 

さて、今年はなんだかしょっちゅうイベントをしているのですが、今月は第2回リード会を月末に行うことになりました。予想をはるかに超えたご希望が来まして、超満員で全クラス締め切りとなりました!今のところは年に一度しか行っていないイベントなので、次のチャンスはまた来年となってしまいますが、個人レッスンで個人的に習うことはいつでも可能です♪なので、今回出来なかった方はぜひ個人レッスンにて担当講師にレクチャーしてもらってみてはいかがでしょうか??

 

お持物など詳細は本日メールさせて頂いております(^^)

当日がとても楽しみ!