気がついたらそろそろ1年に(笑)

皆さま、大変お久しぶりです(笑)昨年から今年にかけて色々あるうちにこちらのホームページは完全に放置されておりました(笑)キャンペーン情報などは逐一更新はしておりましたが、ブログまではさっぱりで、もしご覧頂いていた方がいらっしゃったら、大変申し訳ございませんでした・・・。

 

さて、当教室も間も無く9年目を迎えることとなりましたが、今年も新教室を開講する運びとなりましたので、こちらのホームページも更新いたします!

今年は、茨城や千葉方面からアクセスしやすい、秋葉原教室と、昨年は神奈川県へ進出しましたが、今年は千葉県船橋市にオープンが決定いたしました!!

4月より体験レッスンのお受け入れが出来ますので、3月末頃からお申し込み頂けます。どちらの教室も非常に駅からのアクセスが良いので、たくさんの方に今年もオーボエをお楽しみ頂けるのではないかとワクワクしております(^_^)楽しみです!

 

どうぞよろしくお願いいたします♪