芸術の秋が今年も♫

こちらのホームページの更新はいつも滞りがち・・・4ヶ月も空いてしまいました。

あっという間に9月に突入、季節は秋に向かっていますが、皆さまはお元気でいらっしゃいますか?

 

ことねオーボエ教室は今年の春〜夏にかけ、新しい講師がいっぱい仲間入りしました。今年はこんなにたくさん採用活動をするとは思わずとてもバタバタとしましたが、ようやく落ち着いてきました。

5年前は私ひとりだったことを思うと、今は状況がだいぶ違い、クラスごとの色の違いや講師の持ち味をお楽しみ頂けます。

当教室では諸事情によりご在籍生徒さまのご紹介以外で講師指名は行えませんが、体験レッスンで割り当てとなる講師が生徒さまにご縁があるものと思うので、誰に当たるか分からないところもお楽しみ頂けると嬉しいです。講師は厳選しているので、そういった面はご安心ください!

 

今月は、ついに3ヶ月ぶりのキャンペーンが開始されました!体験レッスンのご受講料金が実質無料となるお得でこれまで行わなかったキャンペーンですので、ご入会前提で体験レッスンにいらっしゃる方はたいへんお得です。

この機会にぜひお越しください♫